③俺と歌姫と調教の時間

2012年01月07日

③俺と歌姫と調教の時間 『んっ・・・ますたぁ。そんなんじゃ駄目ですうぅう・・・あうっ・・・出てないよ・・・というか音域って分かります? わたし気分悪くなってきました。音感センサーが侵食されているようです。』 『うるせぇ 我慢しろ!!! 俺を信じろ!! カラオケじゃ60点取ったこともあるんだ。』と、俺はマイクを改めて握り締めた。握りすぎて右手首が腱鞘炎だ。 PCからダウンロードした選曲を、AVアナライザーに繋げている。目の前には液晶の大パネルが設置されていて、比較的音域の狭いオリジナル曲をバックに、イメージビデオが流されている。勿論俺の嗜好に合わせた曲だ。いきなりハードなのはどうかと思い、バラード調にした。テンポはリズミカルだが、変調が少ない比較的オーソドックスなものにした。だから、噛むようなことはない……はず。 『ああッ・・・! ますたあ!!!』ミクが叫んでいる。そうかよ、叫びたくもなるかよぉ。 『出るッ! 出るからッ!!! よく聴いといてくれよな。』 俺はミクの絶叫を制止した。ここんとこ暫く、マイクで歌うどころか、ろくすっぽ配信されているはずの神曲を聴いていない。ヘッドホンはその辺に転がっているはずだが。 『お前にもこの位の音域は出る!!! であるならばだ、俺にできないわけねーじゃないか。二次元に負けて堪るか。肺活量ってものが違うんだ。』 俺とミクの初めてのレッスン。 全く音感のない(いや、少しぐらいはあるだろう。あることにしておいてくれ。)俺とのレッスン。生身の人間だったら、ここまで付き合ってくれただろうか。そういう不安が俺の脳裏を過ぎる。 『ますたぁ、不況和音おーん♪』まぁ、ちょっとしたノイズと思えば。 『ますたぁ、半音のあげ方おかしいよぉ♪』俺の半音階に曲のほうが追いついていないだけだ。 『ますたぁ、もしや音感ゼロぉ?』………ストレート・フラッシュ!!! 立て続けにミクから指摘を受けた。いくらボーカロイドだからといって、そこまでいうか。 『うるせえ!!!!』思わず怒鳴ってしまった。ミクが呆然としてこちらを眺めている。 ・・・何キレてんだ俺・・・。 ホントのことだろうがよ・・・。 やっぱ俺には無理なんだッ・・・。 こいつと一緒に音楽を作るなんて無理に決まってる・・・。 『お・・・怒ってる・・・?』涙を浮かべた瞳で俺を見る。視線を合わせる。 おおお・・・ちょっと可愛いかも・・・って何言ってんだ俺! あれは涙なんかじゃない、定期的に作動する瞼のコーティング機能だ。イラストレーターの下請けが、一日に何枚も何枚も描かされるという専らの噂、いや真実だね、きっと。 そうさ、こいつは2次元のキャラクターなんだぞ!! 『怒って・・・ねェよ。悪かった。気分を戻してくれたら、続けようぜ。』 結局、カバー曲のサビを作るのに 5時間もかかった。馬鹿みたいだ、こんなの、一体誰に聴かせられるって言うんだ。 しかも、音域を極端に狭めたため、ただ歌詞を読んでるだけのような、俺とミクの初めての『歌』。歌かなあ、これ。むしろ詩の朗読に近いんじゃないの。 『悪ィな。ミクの云うとおりだ。俺に音感が無いから・・・。疲れただろ? もうリセットしろ・・・。』 ボーカロイドとしてのプライドを傷つけるような、つまらない退屈な時間だったんだろうな・・・そう思っていた俺にミクは言った。 『うぅん! ミクはますたぁと一緒に歌を歌えて楽しかった!!! きっとますたぁも歌が大好きになれる日がくる! それまで・・・ボクが傍にいても・・・いいかな?』 結果的には、俺がサビを歌ったわけじゃねェけど・・・でもな・・・俺、別に歌が嫌いなわけじゃないし。本当に一緒に歌えるときがくるかもしれない。 『・・・あぁ、そうだね。だから、今日はもう寝ろ。まだ、ここはお前にすれば異空間なんだから、俺と同じように時計は動かないと思うよ。』 俺はお前のおかげで、少し『歌』の本当の良さが分かった気がするよ。 『ますたぁ・・・だい・・・す・・・』 と、そう言ったが最後、CDに吸い寄せられるように一瞬にして姿をかき消してしまった。 おやすみ。俺の歌姫。 ―次の日のレッスン 『まっすたぁ!!! 本当に音感無いんですね♪ 人間て練習すれば、進歩する動物じゃなかったんですか?』 ・・・やっぱり俺・・・歌なんか大嫌いだああッッ!!!


③俺と歌姫と調教の時間 индивидуалки м профсоюзная
проститутки европы
проститутки европы
проститутки европы
проститутки европы
лучшие шлюхи украины индивидуалки канска интим 24 проститутки ростова на дону
досуг девушки секс
проститутки индивидуалки петрозаводска
шлюхи за 1000 рублей
таганрог интим досуг секс за деньги чехия онлайн
секретарши интим фото.

дешовые шлюхи ростова толстые шлюхи интим фото жон
массаж интим николаев.

лучший интим салон
поститутки индивидуалки хочу найти девушку на ночь проститутки г клинцы
дешовые проститутки уфы
шлюхи казань дешево
интим оренбург
знакомста интим
проститутки 1000руб
интим доска интим ульяновск
проститутки в м перова
элитный досуг в москве
лучшие шлюхи украины
интим за 45 фото метро динамо проститутки
интим 24 секс услуги в астрахани
вызвать проститутку нижнем новгороде.

индивидуалки проверенные фото
шлюхи екатеренбурга интим 24
вызвать проститутку нижнем новгороде
дешевые проститутки тольятти
проститутки анапы интим за 45 фото проститутки ростова на дону секс за деньги чехия онлайн интим фото жон
массаж интим николаев проститутки омска.

дешевые проститутки тольятти.

проститутки гатчина вероника
негри проститутки
снять шлюху в тюмени
где в астрахани снять проститутку
проститутки ростова на дону проспект большевиков проститутки в каком городе дешевые проститутки интим услуги ужгород
проститутки 1000руб заказать праститутку на дом
анкеты проституток кемерово
проститутки интим сити шлюхи индивидуалки выезд
белебей интим досуг дешовые шлюхи ростова
индивидуалки девушки перми
поститутки индивидуалки
выбрать проститутку
хочу найти девушку на ночь
толстые шлюхи знакомста интим
проститутки город новомосковск заказать праститутку на дом
шлюхи индивидуалки выезд девочки по вызову ухта
проститутки г тольятти проститутки в дубне
индивидуалки массажистки выезд элитный досуг в москве
досуг нижний новгород проститутки интим услуги шостка
проститутки г воскресенск
интим киев 200
метро динамо проститутки
негретянки индивидуалки
шлюхи москвы и подмосковья
таганрог интим досуг
частные интим услуги спб
индивидуалки каталог одесса
шлюхи индивидуалки выезд
праститутки гомеля
поститутки индивидуалки массаж интим николаев
лучшие шлюхи украины досуг орск
горьковское шоссе шлюхи
шлюхи н новгорода
интим услуги шостка
интим доска
лучшие интим сайты интим предложения в москве
индивидуалки массажистки выезд
девочки ru проститутки
интим услуги 2011 года
лучший интим салон



Posted by gyjmkshmix at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。