お金がぁ!のとき

2012年02月07日

解脱 より 津留さん曰く、 『 変える必要などないのだと解ったとき変わりはじめ、しなければならないことなど何もないと解ったとき、最も行動的となります。お金など必要ないとわかったとき、あなたにお金が集まり始めます。  感情を押さえつければ押さえるほど人はますます激情家となり、感情を起きるにまかせて感じているとだんだん穏やかになってきます。  このことが解ると人生は楽になります。簡単になります。起きてくることに逆らわなくなります。この時あなたは自然界にとけ込みます。誰からも邪魔にされず、あなたの行う善行に対し、誰も負担感を抱かなくなります。  今ここが完全であることを確信したとき、そこにはもはや学ぶことがなくなり、次なるステージへとシフトアップします。それが次元上昇、アセンションのことです。あなたが、まだダメだと思うとは、まだそこで学べるということです。ですからあなたはそこにい続けることになります。まだそこを楽しむことが出来るということです。』 こんな時間にすみません。 おはようございます。 なんかシフトした感じがしてちょっと興奮気味。 シフトといっても、まだまだ 普通の人までの道は遠いとは思いますが・・・。 今日は父の誕生日。今日中になにかつかみたい。 気分はよいのに、開いたハガキが督促状。税金ですね・・・はい。 上記、>金など必要ないとわかったとき、あなたにお金が集まり始めます。 どうでしょう?税金払わなくてもいいんでしょうか?笑 督促状の経験ってね、昔の私なら、ありえないですよ。お金が有るか無いかじゃなくて、そういうことは人生のShame!とか英語でごまかしたりする。 ちなみにshameには二つ意味があって、 Shame on you. 恥を知れ It's a shame. 残念です です。Shame on me! って英語あるのかどうかわかりませんが、支払うべき物はさっさと支払う。という信念があったので、ありえないですねぇ。昔は。 今は、税金よりも良い本を読もうって思います。本当は健さんの八ヶ岳のセミナーに行ってみたいんですが、そこまでは・・・もう・・・ヽ(´・`)ノ フッ…(笑) お金がぁあぁぁあああ! と思いたくないので、ミロス教ヘンリーさんの記事でニュートラルに行きますね。 「どんな状態でも今を楽しめる人が、次の文明に行ける」 より 『・・・ 心配しないで、信じてごらん。 全てがクリア出来るのです。 何とかしようは、上手くいかないのです。 「あっそうなん」で、天に任すのです。 「そのままでいい」の本当の意味が解る人に、次の文明をお任せしたいのです。 フォーカスしたら、恐怖で苦しくて狂ってしまうのです。 本当の現在とは、今の在り方なのです。 存在が現れる、これが現在なのです。 楽しめたら、ミラクルは起きるのです。 中略~ お金が在るのが、豊かさじゃないのです。 豊かな者が、豊かなのです。 お金が減るという人には、360円しかないは終わっている状態なのです。 その人に、この話は通用しないのです。 360円でも幸せという人に、体験として教えられるのです。 現在に全てが在るのです。 どんな状態でも、OKが出せたら、そうなっていくのです。 そのOKがずっと続くという、永遠の世界がここに在るのです。』 奇蹟はあります。 それは知ってますが、欲しい現実に執着しちゃダメですね。どっちでもよくて、なるようになるし、どっちころんでもまぁ、いいわ。と思ってるとイイみたいですね。 で、もし欲しい現実じゃないほうにころんでも、今はタイミングじゃないってことくらいでいれば、いずれ、『在り方』にコミットできていれば、そうならないではいられないハズだと思います。 体験談です。 これも証明したいので、奇蹟をおこしたいなぁ。。。 怖いとか不安が一杯な気持ちと、絶対に大丈夫だという気持ちが二つある。 不安について、いったい何が不安なのか徹底的に詰めるという作業はしていないので、ただただ、怖い怖いっていって毛布にくるまっているようなもんです。 子供じゃあるまいし、いい加減向き合わないとね。たぶん、不安って幻想だから、大丈夫でしょう。 他者になら、クライアントにも言い続けてきたことは、大丈夫ですよ、だった。 もちろん根拠はない。だけど大丈夫じゃないことはありえなかった。 私の仕事に不可能は無かった。当時はね。自分のこと以外は・・・ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)


お金がぁ!のとき досуг в самаре проститутки индивидуалки в татарстане
круглосуточно проститутки екатеринбург.

проститутки в мирном видеочат со шлюхами пермь девочки досуг
vip проститутки нижнего новгорода
казанский вокзал проститутки
интим профсоюзная
архангельские проститутки
платные интим сайты элитные девушки на ночь индивидуалки 74
замужние индивидуалки девки досуг
прститутки спб каховка проститутки
интим анкеты с фото
южноуральск индивидуалки
проститутки адлер сочи
иркутские проститутки
вызов проститутки москвы на дом



Posted by gyjmkshmix at 06:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。