携帯忘れては写真が撮れませんぜ。。

2012年03月25日

まずは、本日ガチャガチャでゲットした「たい焼きストラップ」に興奮するゆうくん。 さてさて、函館ではココのところ雪がまた降って、4月も近いと言うのに雪解けはマダマダの様子・・。 でも、気温は大分高くて、少しですが暖かくなってきましたよ! 今週はソイに会いたいと言うことで、久しぶりに森町蝦○漁港へやってまいりました! 3/25 4:00-10:00 森町蝦○漁港 まず現地に到着し、いつものように漁港の様子を写真に・・・あっ。 携帯忘れた・・・。 写真が撮れないじゃないか・・・・。 明け方4時。幸先の悪いトラブルの中、釣り開始<(ToT)> 少し小雪がチラつきますが、風も無く絶好のコンディション。 ・・・のはずなのですが、やはり、さっぱり当たりがありません<(ToT)> 明るくなってから穴釣りを開始するも、全然ダメ。 今日はそういう日なのだな・・・。 な~んて思っていたら、8時過ぎからポツポツと20cmちょいのガヤ(エゾメバル)が遊びに来てくれました。 最後には、念願のソイも。今回はシマゾイ(キゾイ)でした。ただ、みーんな20cmちょい 1時間くらいのラッシュタイムがあり、その後パッタリと釣れなくなったので納竿。 帰ってきてから撮った本日の釣果です。右下がキゾイ(20cm)。後はガヤです。 この漁港にはチカが釣れている情報があり、チカ釣りの釣り人もポツポツいました。 チカがいるということはチカを食べるソイ類もいるかなと思って来てみたのですが、ガヤが釣れましたね(^-^) 6時間で6匹。しかも釣れたのは穴釣りで1時間ほどの間だけ。まだまだ厳しいです。 携帯忘れたせいで、釣れた写真1枚では寂しかったので・・・。 サカナを持ち上げる怖いもの知らずのゆうくん。(むねくん撮影。ボケちゃいました(笑)) ヘタくそですが私が捌いたお魚です。 フライかな?ムニエルかな?唐揚げかな? nk


携帯忘れては写真が撮れませんぜ。。 массаж досуг азиатки
проститутки выезд 2000
индивидуалки толстушки
секс за деньги в купчино
индивидуалки добрынинская.

досуг подружки
проститутка люда
проститутки солнцево
проститутки 1500р час
где снять проститутку в петербурге
путаны города
девки шлюхи
индивидуалки метро ломоносовская
девки проститутки шлюхи
Досуг В Отеле
путаны города
индивидуалки старше 50 девки шлюхи павловский посад интим услуги
м коломенское шлюхи
секс на ночь индивидуалки
элитные прститутки москвы
досуг поиск интим услуги воскресенск индивидуалки за 1500 рублей
где снять проститутку в петербурге
портал самых красивых проституток.

проститутки 1500р проститутки бляди питера
купить интим
эро досуг
интим салоны питера
девки проститутки шлюхи купить интим
агентство интим услуг.

индивидуалки м багратионовская
шлюхи минет москвы снять шлюху на выхино интим салоны питера
проститутка люда
дешовые проститутки московской области
много проституток проститутки глубокий миньет
много проституток
где снять проститутку в петербурге
интим досуг подмосковье индивидуалки добрынинская
индивидуалки метро ломоносовская
индивидуалки м краснопресненская



Posted by gyjmkshmix at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。