突発性発疹

2011年12月23日

日曜日に39.87℃出し、火曜の午前中まで、熱があった太陽。水曜に、背中&お腹に赤い発疹が現れ…。念のために病院に行くと、やはり「突発性発疹」との診断でした。 「突発性発疹」を知らなかったパパは、発疹だらけの太陽を見て、驚いてました…勉強不足ですね。 熱が下がった後の太陽は、元気いっぱい発疹が出ている間は、グズグズが多いのかなと思いきや、やたらご機嫌でいたずらな笑顔をたくさんみせるようになりました。 太陽を追いかけまわすのは大変ですが、やはり元気いてくれるのでが一番です





Posted by gyjmkshmix at 05:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。