とても落ち込んでいます

2012年01月28日

ここ数日の出来事で落ち込んでいてます 話が長くなるので書きませんが、 チビのしつけのことです ママは嫌われ役になって構わない と割り切って この3年間、言うことは言ってきましたが 今回は、なんだか本当にチビに嫌われているような感じでして チビのためと思って私がやってきたことが 嫌われるためだけの行為だったのかと思ったら 今まで真剣にチビと向き合ってきたことが、 急に空しいというか、意味のないものに思えてきて これからのしつけをする気が失せてしまいました 昨日は、楽しみにしていた児童館のお誕生会 チビとの話し合いをしていて、残念ながら行くことができませんでした 3歳のお誕生日もバタバタしていて、 ケーキを食べただけで終わってしまったから 児童館でのお誕生会は手形をとって、先生からのインタビューなど 思い出に残るなぁ と楽しみにしていたのに なんだかとっても悲しいです こんなとき ベビーちゃんを抱っこすると、柔らかくて温かくて とても癒され励ましてくれているような気がします ベビーちゃんがいてよかった ベビーちゃん すっかり大きくなってきました~ 風呂上り 今回のお誕生会で使おうと思ってた写真 せっかくだから 自分で手形とってカード作ろうかなぁ そんな落ち込んでいる私に 昨日お祝いが届き、元気が出ました チョコレートが入ってる とチビに聞かれましたが、ベビーちゃんの靴下 なんちゃって靴の靴下 かわいすぎますね~ 靴下もチビのお古使ってるので、 ベビーちゃん、良かったね 明日は、友達がベビーちゃんを見に来てくれるので おしゃべりして気を晴らそうと思います


とても落ち込んでいます интим досуг выезд
интим сартр
досуг реутов
проститутки киев
видео проститутки уфа лучшие проститутки москвы
киев проститутки индивидуалки
проститутки г кирова
где проститутки в подольске
интим услуги петербург
досуг усолье 40 летние проститутки москвы
досуг в г ковров
красивые интим стрижки
ночные проститутки москвы сайт проституток
интим сайты в минске
заказать проститутку в калининграде шлюхи курской области проститутки челнов
интим муром
золотой дождь прием досуг фото эротика



Posted by gyjmkshmix at 06:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。