今週も籠もってます

2012年02月05日

先週日曜日からの大雪、ほぼ1週間ず~っと続いてました。  ひっきりなしにもさもさ降ってたわけではないのですが、急にもさもさ降り出して気付いたらいきなりの大雪!! ってなパターンが多かったような気がします。  毎日のように朝早めに出勤・雪かき、昼休み・雪かき、お仕事終わり→雪かきして帰る。  職場に雪置くトコ無いデスよぉ。  金曜日は職場の駐車場でハマってしまい、ついにJAFを呼ぶ羽目に・・・。  雪かき三昧で痩せるかと思いきや、不思議とそんなことは全くなし (-。-;)  これですこしでもお腹の肉が実感として減ったりしてくれてれば、雪かきした甲斐もあったってもんなのですがね。  おまけに、年度末が迫ってきており、お仕事関係の事務処理がいろいろめんどくさい!!  今年度から組合関係のお仕事が色々と増えまして、特に複数の会計関係の役職についたものですから、会計報告の作成が慣れなくて大変。  そんなわけですから、今週も日曜日は引き籠もっております。  今日は天気良いんですけどね。  雪かきで疲れたのか、起きたのはお昼過ぎ・・・ f(^ー^;  お出かけするのもめんどくさい。  そんな中、先週アマゾンさんから届いたのが・・・ 「+act. Mini Vol.16」  だいぶ前にアマゾンさんで見つけまして、「増刊」ということから勝手に「ほぼ1冊まるまる『ラッキーセブン』特集」と勘違いし予約購入しました。  表紙の写真載ってないんだもの。  勘違いもしようってものですよ。    実際に内容を見てみるとまぁ確かに巻頭特集ではありましたが、思ったより物足りないなぁ という感じ。  大泉くん、スリムですねぇ。  東京の俳優さんにも全く引けを取りませんなぁ。  お次は、TRIPLANEの「V」。    「どうでしょう祭り」で彼らに出会ってからもう6年半になりましょうか。    前作「リバーシブル」から約2年ぶりのオリジナルアルバム。  その前作からアルバム全体を通しての曲の感じがちょっと変わってきてまして、今回もその流れにのったような雰囲気のアルバムでした。  私的には昔の雰囲気の方が好きなのですがね。  それでも今回のアルバムに収録されて曲もシングル曲を中心に良いなぁというのもありましたよ。  写真には写ってませんが、帯には「メイド イン 北海道」の文字が。  「リバーシブル」収録曲の中のタイアップ曲は殆ど全国展開してるモノでしたが、「V」収録曲のタイアップは殆ど道内でしか流れていないモノなんですねぇ。  活動範囲が縮小されちゃったのかなぁ なんて心配しちゃったりします。  CDにライブの先行予約エントリー応募用紙が封入されていました。  仙台での開場は今までと同じく「HOOK」ですが、今回はめずらしく日曜日!!(今までは土曜日)  というわけでエントリーしてみました。


今週も籠もってます шлюхи негритянки
40 летние проститутки москвы путана ru
домашнее любительское интим фото севастополь интим
интим в смоленской обл
проститутки никополя.

индивидуалки купчино
русский досуг
проститутки в старой руссе
интим с номером телефона
проститутки net интим фото с веб камеры
индивидуалки за 40
секс за деньги польша
индивидуалки березники интим заказ
интим архангельск каменск шахтинский знакомства интим
интим досуг йошкар ола дешевые праститутки москвы
шлюхи питера эскорт
выезд интим
проститутки таганрога номера шлюх в омске
интим знакомства в краматорске



Posted by gyjmkshmix at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。